2013年12月17日

マルチカムブラック その後

先日の記事で公言した手前、森林フィールドであるにも関わらずマルチカムブラックを着込んで千葉の某定例会に参加してきました。
結論、数人でお揃いだとメチャかっこいいです。目立ちます。画像ではわかりにくいですが、微妙な濃淡が普通のSWATウェアとは違う味を出しています。

影に入ると当記事の画像のように黒っぽく、日光の下では前の記事にアップした画像のようにマルチカム模様が目立ちます。どちらも同じ生地を撮影したので、その違いには驚きます。

でも実用性からいくと悪い意味で目立ちます。いつもより多く狙われます。マルチカムブラックを着ていない味方に共に行動することを敬遠されます。
マルチカムブラックを着込んだ仲間とはぐれたら見回せばすぐに見つかりますので楽っちゃあ楽ですが…σ^_^;
購入を検討している方はコスプレと割り切る必要がありますね。

マルチカムを黒染めしただけやんとか言わないのっ!
かっこいいことは確かなんですから。
以上、短いですが使用リポートでした!

マルチカムブラック その後

もりりん_φ(・_・






Posted by black tails  at 21:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいすねいいすね!
俺もユニクロ卒業して本物が欲しいwww
Posted by F2プラントF2プラント at 2013年12月18日 17:54
いいでしょ〜( ̄ー ̄)次回お邪魔するときは黒軍団に参戦下さいませ!
Posted by black tailsblack tails at 2013年12月18日 19:11
こんばんは。写真はないのですが、日曜のゲーム終え帰宅後に洗濯

取り込んでみたら、少し色が落ちて益々カッコ良くなってたよ

こりゃヘビーユーズ確定だな!!
Posted by 長老ですが何か!? at 2013年12月18日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。