2014年07月05日

LUANA STYLE (WEST)

久々の更新をしようと思ったら既に5つもイベントが終わってた…(>_<)
はいっ!Black Tailsはちゃんと活動していますよ!しかも可愛い女の子たちも含めてメンバーは大幅に増えていますよ!

LUANA STYLE (WEST)

LUANA STYLE (WEST)

LUANA STYLE (WEST)

ではチーム活動を順々に紹介していきますね。今日はずっと止まってたLUANA STYLEさんの続き。

前回の投稿ではSOUTHフィールドを紹介しましたが、今日は同じLUANAさんのWESTフィールドでの活動報告をします^_^

SOUTHは平地→谷→森という地形になっているので攻略にコツがいることは前回の投稿でも述べましたが、WESTは全面平坦かつ草木が生い茂っているので初心者でも攻めやすいフィールドです。

LUANA STYLE (WEST)

WESTはブッシュが自然遮蔽物となっているルートが複数あり、画像はありませんが奥には竹藪があり、迷路のようなルートになっています。

LUANA STYLE (WEST)

フィールドはSOUTH同様に広めに作られています。18人対18人で行ったゲームでは竹藪の中で迷うメンバーや時間内に決着がつかないケースがありました。
利用される方はフィールドの広さや地形を加味してゲームルールや使用範囲・フラッグ設置場所・開始地点などを決めた方が良いですね。ウチが行った36人規模の倍の規模でもゴミゴミせずにゲームができる広さです。

セーフティ出入口が2つあるのですが、この付近のルートで敵味方が固まると膠着しやすいです。フィールドを広く使うようにしたりフラッグ位置を入り口付近からズラしたりすれば、バカスカ撃つだけのつまらないゲームにはなりません。まあ、そもそも論から言うとルートが複数あるのにワンポイントしか攻めないのは勿体無いですし、慣れた方は狭い場所に固まることの愚は重々承知ですよね…σ(^_^;)

LUANAさんはリアルな森林戦が好きな方にはお勧めのフィールドです。ベニヤや櫓などの人工遮蔽物は一切ありません。ウチのチームはリアル感を好むメンバーや連携好きが多いので結局一回じゃ飽き足らず、翌月も貸切してしまいました(笑)

次回はナンバーナインかF2 PLANTでの交流戦をアップします。あ、特区での夜戦もあったか…(>_<)


もりりん_φ(・_・






Posted by black tails  at 07:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。