スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月31日

おっしゃo(^_^)o

チーム増員大作戦で一般応募をかけて早くも一ヶ月が経ち、フタを開けてみれば20名超のチームになっちゃいましたo(^_^)o

一部の方には先日行いましたF2 PLANTさんでのイベントに参加してもらい、共に楽しい時間を過ごすことができました。新メンバーの中にはサバゲー経験が2回目というのに、歴戦の参加者もいる中でフラッグを2回も落とした将来有望なアタッカー候補もいたりして、今後が非常に楽しみです♪

今は2月に行う貸切イベントに向けて、サバゲーが初めてのメンバーも楽しめるような企画をあれこれ考えていますが、運営側も楽しみながら考えています。
普段ユルユルのチームなだけに、メンバーが増えた分、基本ルールだけは決めておかないといけないのでチームのレギュレーションも作らなきゃ…。うーん、苦手分野ですσ(^_^;)

さてさて。今日はウチのチームの何名かがお世話になっているM市にあるダーツバーにお邪魔してきました。
ここの店長、メンバー達がサバゲーの話題で盛り上がったり、サバゲー帰りに迷彩でドカドカと来店しているにも関わらず(もっとも全身迷彩ではありませんが)、サバゲーには見向きもせず興味も示しませんでした。
が!この度ウチのチームに加入することになり、何と銃までめでたくご購入(笑)。
今日届くということでお披露目してもらいました♪

興味無い人からしてみれば「大の大人が…」と呆れるかもしれませんけど、サバゲーを初めてやる人が新しい銃を持ってはしゃぐ姿は何度見ても自分自身が始めた頃を思い出して嬉しくなります(^^)



この調子で楽しいメンバーがどんどん増えていくといいな…。
2月は新メンバーがほとんど参加のイベントです。また報告をアップしますので、皆さん応援して下さい!
あ、まだまだ新メンバー応募中ですから興味ある方はコメ下さいね〜

もりりん_φ(・_・
  


Posted by black tails  at 01:28Comments(2)

2014年01月19日

2014年 初イベ(^o^)

11月にお邪魔させていただいたF2 PLANTさんに再びお邪魔しました(^o^)/



今回は新しいメンバー数名とゲストをお招きしてのゲーム。ゲストは兵卒Gさんのチームの方々で、かなりサバゲーをやり込んでることもあり、その緩急ある攻撃は我々新米チームにとってすごく勉強になりました。

フィールドには新ルートが幾つか追加されて、遮蔽物も配置が変わっていましたので、膠着状態となることもなく、動きがあるゲームを楽しめました。



午後はF2スタッフの荒木さんとネビさんにも参戦してもらいましたが…えーっ、ガチじゃないっすか(笑)つうか、社長さんも参加?ムリを言ってすいませんでした…
m(_ _)m



とにかく笑いの絶えない一日となり、2014年の初イベントとしてはまあ良かったかなと思います。今頃新メンバーは筋肉痛の洗礼を受けてるのかな…(笑)

兵卒Gさん及びお仲間の皆さん、どうもありがとうございました!至らない面もあったかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

もりりん_φ(・_・  
タグ :兵卒GF2 PLANT


Posted by black tails  at 22:42Comments(3)